1733307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML
テーマ:少女時代(907)
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝7時まで夜勤やって帰宅後に仮眠。
予定より長めに寝たものの、だいたい計画通りにライブ会場である、
日本ガイシアリーナに到着ウィンク
ツアーロゴ.jpg
2年前も此処でライブやったんだよねぇ・・・
春に予定されてた日本ツアーが震災で延期になった。
2011-12-28 10:58:28
DVDを観ると、当時の事を想い出す・・・

駐車場にはメンバーをプリントした車があり、かなり気合入ったソシペン(ファン)!
写真撮ったが、本人さんの了承得てないので、お蔵入り。

グッズ売店には既にたくさんの人が並んでるびっくり
グッズ売店.jpg
2時間くらい前から、ず~っと長蛇の列が・・・
とりあえず“観察”してみる。
ツアーグッズ一覧.jpg
まぁとりあえずバッグ&タオルは必需品!

そんなワケで・・・
2013-04-11 11:12:55
先ずはバッグ。殆どの人が買ってて、ライブ後には完売!
続いては・・・
グッズ.jpg
ツアーパンフ&トレーディングカード。
しかし、推してるスヨンが出なくてショック
Part.2へ続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.11 11:21:09



© Rakuten Group, Inc.