1735650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.01
XML
テーマ:連休って(109)
カテゴリ:カテゴリ未分類

2015年はあっという間にやって来た。
今年は久しぶりに3が日全休(いつ以来)大笑い
久し振りにマトモなお正月を満喫中ウィンク
“ジャニーズ&48G&EXILE一派のパフォーマンス大会”と化し、
更に芸人の乱入で品格ガタ堕ち!な紅白なんざ観る気すら起こらん怒ってる
ワンピースは観てたけどチョッパー編に本来登場しないロビン&フランキーを追加した事で、
ストーリー&戦闘シーンがややこしくなった・・・

そして、年越しは氷室さんのカウントダウンライブ。
そういや氷室さんも今年の何処かでやるライブで“引退”なんだよな号泣
トレーラー・2.jpg
殆どステージを動かなくなり、中央のスピーカーに足乗せて歌うスタイルになってから
“一人カラオケ”と揶揄されてたけど、耳の問題で、あれが精一杯だったんだろう・・・

さて、自分自身としての抱負は・・・
先ず健康である事。
身近な人間が突然病気になったのを間近に観てるんで、尚更そう感じるようになった。

次に、客観的ではあるが、落ち着いた行動を取る事。
忙しかったり、イライラした時にキレそうになるんで、そこでワンテンポ置けるように。
それは子供の頃から“永遠の課題”なのだが・・・

大みそかにも書いたとおり、しっかり仕事しないと収入が途絶える。
そうなれば自分の趣味に時間が割けなくなり、更に悪循環に陥るしょんぼり
そうならない為にも、出来る事から確実にこなしていかないと!!
今年もたくさんの美食&美女に会えますようにぽっ
ディナー.jpg
味仙の麻婆飯&台湾ラーメン&チャーシュー&手羽先

2ポンドステーキ.jpg
HERO’sの2ポンド(900g)ステーキ

二郎ラーメン.jpg
二郎ラーメン大盛り Wチャーシュー&野菜マシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.01 10:48:35



© Rakuten Group, Inc.