1735696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.06
XML
テーマ:ワンピース(3)
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年からワンピースのフィギュアを集めてるのだが、増え過ぎて、収納スペースが無い・・・
そんな状態が暫く続いていた。
そこで一念発起!して大奮発してガラス製のショーケースを買った!!
見よ、この圧巻なスケールをウィンク
フィギュア棚.jpg
かなり高かったが、買って良かったと思うスマイル

一番上は、やはり主人公・ルフィとエース、シャンクス、ハンコックを配備。
エースの背後には実父の海賊王ゴール・D・ロジャーウィンク
最上段.jpg
二段目は海軍で。センゴク元帥&英雄ガープに三大将!!
腰抜けの軟弱兵“ザコビー”なんざ海軍には不要大笑い

三段目は赤髪海賊団のヤソップ&ベックマンにバギー、黒ひげ、ドフラミンゴ、ミホーク・・・
中・下段.jpg
四段目はルフィ海賊団&シャンクス、エース、レイリー、ドラゴン
チョッパー・フランキーは場所取る!ウソップ&ブルックはカッコ悪いんで却下ブーイング
対するは海軍5強&スモーカー&たしぎ
最下段はなぜかゴジラ(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.06 09:25:30



© Rakuten Group, Inc.