1728163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たまたま観てた情報誌で"それ”を見た。
二郎系のインスパイア店が名古屋に進出とか・・・
即断即決!で行ってみた。
DSC03545.JPG
名古屋駅から少し離れた所のあるのだが、駐車場は無いんでコインパーキング。
しかし、ご飯時は込むので、空いてる時間帯に行けばムダに金を使わずに済む。

さて、何を食べようか・・・
何ともへヴィそうなメニューが並ぶが、シンプルなラーメン(300g)をチョイス。
麺の上に来る野菜もフツーで。
なんでもマシ=1.5kg マシマシ=3kgだとか・・・

暫くして出てきた丼を見てびっくり
DSC03549.JPG
これで"普通”か!?
ラーメンというより茹でモヤシを喰ってるような感じ。
DSC03550.JPG
やっと出てきた麺も平打ちで、うどんの様な食感。
DSC03551.JPG
バカデカいチャーシューは、意外とホロホロしてて食べ易くスマイル
「大&マシマシ」にしなくて本当に良かったウィンク

数日後に再訪。今度はつけ麺。
DSC03586.JPG
相変わらず規格外の太麺の盛り。
DSC03587.JPG
つけ汁に満載!な大量のモヤシ。
DSC03588.JPG
これとご飯あれば、フツーにおかずになる。
DSC03589.JPG
特大チャーシューびっくり
ごっつあんでした。
次は冷やし中華あたりを・・・

更に数日後、冷やし中華&マシライスにトライ。
DSC03602.JPG
ミンチ肉&背脂のルーがご飯と相性抜群ウィンクなマシライス。
ラーメンを考え、ご飯は控えめ。そして真打ち登場。
DSC03604.JPG
焼肉&タルタルソースがガッツリ載った一品。
麺が全く見えない!
更にマシライスがボディブローのように効いてきて・・・
それでも意地で完食ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.22 10:37:00



© Rakuten Group, Inc.