1734611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝ワールドカップ日本敗退!​​
ここ2週間で最も気持ち良い朝大笑い
善戦!?何をどう言おうが"負けは負け”
後半ラスト20分で3点取られたのはどうかと思う。
​​​​"俺様ケイスケホンダ​”の超絶キモいギョロ目顔ショックともおさらばバイバイ​​
​渋谷でバカ騒ぎ&道頓堀ダイブした​俄かアホ連中ブーイングもこれで消えて、本当にサッカー好きな人しか観なくなる。​
アルゼンチンも負けたし、サッカー通気取り=メッシ信者の小柳某とかいう皺くちゃバアサンも消えた。
ジツに素晴らしいウィンク
世界中に大ヒンシュク買った露骨な時間稼ぎを受けて
「韓国は美しく敗退したが、日本は醜く16強に進出した」​
尤も韓国はイエローカード累積断トツで、相変わらずなテコンドーサッカーだったが・・・
2002年W杯でイタリアを沈めた決勝弾を叩き込んだ韓国の英雄・安貞恒(アン・ジョンファン)
彼の発言に何故か喰い付いたコメンテーター気取りの三流落語家
あとは犯罪者のくせに何食わぬ顔でテレビに出て、エラそうな態度の手コキが居なくなれば・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.03 09:30:30



© Rakuten Group, Inc.