1728211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~胸糞悪い朝しょんぼり
当然新聞は観てない。尤もスデイリー、スポニチ、大阪日刊は世界がひっくり返っても"阪神一面”は変わらない大笑い

まぁ気を取り直して。
岸田投手の引退マウンドを横目に、ブルペンで黙々と投げ込むこの男。

かって“タジ魔神”と呼ばれた田島慎二。
2016年には31試合連続無失点!
翌年は福谷から抑えの座を奪い33Sをマークする等、この頃は輝いていた。

しかし東京ドームで異常に弱く、毎回大炎上炎

その典型事例が今年6月。
先発の清水が5回無失点で球数も80球にも拘わらず、何故か与田は交代。
その小熊がノーアウト満塁のピンチを招き、マウンドに立ったが・・・
ビヤヌエバに初球を同点満塁弾!
続く阿部も初球を通算400号のメモリアル弾!!
たった2球で清水の勝ちをブチ壊した怒ってる
その数週間後のロッテ戦でも9回7点リードの場面で登場も抑えきれず、大逆転負けのきっかけを作る。
因みにこの時の先発も清水。
ファンの中では数年前から不要論が出ているものの、与田が執拗に起用。
しかし、さすがに我慢の限界を超えたのか、これ以降は二軍暮らし・・・

無類の酒好きらしく、全盛期に比べても明らかに腹周りがダブつき気味。
同じような状況下の大野が禁酒して身体のキレを取り戻したのとは対照的しょんぼり

同じようにファンから批判の的だった又吉は、捨てゲームの敗戦処理なら使い道が出てきた。

しかしこの方は正直厳しい・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.22 20:27:45



© Rakuten Group, Inc.