350922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひととき

ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouru5647

kouru5647

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 6, 2006
XML
オッパ0001.jpg

今日のオッパは全部で5分以上!
なかなか素敵でした~*^^*
3場面に登場(これは3話もでしたね)

今日はお店壊さなかったし、
(そんな毎度同じ手口では・・)
穏やかに
「何もしないから、普通の客として扱ってくれ」
キムチチゲを頼むんですが、
ジュウ姫にきっぱり断られてました。。
カワイソウなオッパ^^;

ここで顔がど~~んとUPになって
「いつか俺よりも もっと恨む奴ができる」
と、謎めいた言葉を残し
いや~~ぁ こういうカットは
本当に短くてもインパクトあり
オッパ得意の演技じゃないでしょうか!!
抑えた感じが絶妙にうまい!!

後は顔UPの1カットが3パターンでしたが
1カットごと不気味さやら、
鋭さやら、いい味だしてます!
1カットでこの存在感!!く~~っ素敵だな・・

以上 私的「舞踊曲」の見方でした!!
いいよ~~
話に絡んできたし、
役がオッパに馴染んできました♪♪
来週が楽しみです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 01:21:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

UVC 紫外線除菌ライト New! ranran50さん

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ThankSS501 inter1103さん
Wedding Item♪ Yuki優さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.