350770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひととき

ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouru5647

kouru5647

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 8, 2008
XML
カテゴリ:ひとりごと
暑くなってきましたが
ヨロブン、お元気ですか??

私ものすごーーーーく元気です!!

でも、毎日忙しいのと
暑さからか、PCを開けても寝てしまう・・・
という、状態かPCすらも開けられない
(PC依存の私が!!びっくり
だけど・・体は正直です雫雫



あと・・ハングルを勉強始めました
素敵な先生見つけたので(かわいい~~大学生です(女の子だよん)ウィンク
先生に見捨てられないように
おうちでもお勉強しなきゃっぽっ

更にこのまま20日まで忙しくて
なかなか更新できないと思います



といっても・・・

きらきらきらきら12日、ミンギョンフンのファーストコンサート&トークショー
(日帰りだけど、新大久保でランチ付き大笑い

きらきらきらきらSS501のライブ
(アフターライブはなんばで飲むぞ!会付き大笑い

こんな私です(爆)ので・・・

また、報告しますから~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 05:10:58 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

最近のあれこれ ranran50さん

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ThankSS501 inter1103さん
Wedding Item♪ Yuki優さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.