168466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kraft Werk

Kraft Werk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

my secret base ホクトベガ7さん
T.M.Rの部屋 tmr130916さん
おお!タランドゥス! BON777さん
クワ始めました。~… Taran1123さん
que sera sera real_zinさん
匠虫房 たくみ666さん
クワカブ KanKanの… みつ9199さん
keeps chasing the d… なかたく1207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfhonce

alfhonce

カレンダー

コメント新着

alfhonce@ Re[1]:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) なんか劣化が早すぎて直ぐにグチョグチョ…
zin@ Re:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) う○こマットはダメでしたねやっぱり(´Д`)…
alfhonce@ Re[1]:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) zinさん、こんばんは^^ あの香ばしいマ…
real_zin@ Re:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) おぉ~更新してる(≧∇≦) ヨツボシカワイイ…
BON777@ Re:ヨツボシ孵化(06/29) rossoに交尾してもらいなさい

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前から人が歩いてくると、ど~しても意識してしまい最低2回は相手と同じ方向に避けてしまい、気まずく苦笑いする事が多いが、反面人の気持ちが分かるのか?と、いつも都合の良い酒樽です。みなさんこんばんは^^)ノ


相変わらず忙しく、なかなか更新ができません雫
このところレギが後食し始めましましたので、餌換えが大変です。
それに加えて蛹化瓶の作製に大量の詰め詰めショック
今休ませているレギ♀は、もう採るのやめようかと、本気で悩んでいます。

ババは蛹化ラッシュで、ほぼ全頭蛹になりました。
・・・ここで事件が......しょんぼり
今までメスだと思っていたのがぁ~~~ん!?
実はチビ♂というオチ下向き矢印
これがまた極端に偏ってしまいました泣き笑い

まぁ~、こればっかしは仕方がないですね、諦めますしょんぼり

ムニスは絶好調?かな....?
外観では産んでそうですよ!!
まぁ、これも全て師匠のおかげですOK
今回は完全攻略本を見ながらセットしたぐらい、徹底的に
教えて頂きました。私の知識はゼロですねwww
おじい・・・いや、ROSSO師匠様様です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ところで話はガラッと変わりますが、虫ってペアリングする時に
シックスマル秘マル秘ン(←ハイ、リュウクン、コココタエテ!)のカッコしますよね、
見ていてハラハラドキドキ、チョッとウキウキ?
するじゃないですか雫雫
先日TAMさんと、これについて小一時間話したです。

私はね、あれについてはアレが名詞代わりだと思っている訳ですよ。

「あ、ワタクシ、こういったモノですが上向き矢印

「まぁ~ピンクハートスゴイわぁ~ん、若い人って18禁満車キスマークマル秘

「あ、ハイ、お爺ROS下向き矢印・・・とは硬さが違いますので上向き矢印上向き矢印上矢印グッド

「まぁ~失礼ね~赤ハートジョイスティック師匠だってテクニックはアメ~ィズィングよんダブルハートマル秘

(;^_^A
私は交尾を見るのが好きで(変態)時間を忘れて見入って観察しておりますが
ど~も対話的な動作に感じてならないのです。
チロチロ~、っと出すあの仕草と、メスの瞬きもせずに凝視するあの眼差し!
これから起こる目くるめく状況に、期待と不安とか色んな所が膨らむんです!
あ~、俺も昔は.......~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

HPはこちら下矢印

KRAFT WERK


PS:因みに本当は、ただおバカなだけ!というのが正解ではないかとTAMさんは
   仰ってました^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 20時01分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.