072939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リーシュ持った?

リーシュ持った?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イスファハンは世界の半分

イスファハンは世界の半分

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

イスファハンは世界の半分@ NEW1さん きゃーNEW1さん  きゃーきゃー 私に…
イスファハンは世界の半分@ kjiさん アラカンは週8日だそうです。がんばってー
NEW1@ ちょりす オレから見ると、Akkeyとの実力差はほとん…
kji@ Re:うねうねするよりスピード で☆ アラカンさーはー 週何回?  
イスファハンは世界の半分@ tomogon416さん ごめんよー やっと今日貝送れそうなの。…
2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やっと「アクリルの毛」と言われた
色が抜けてパサパサになった髪の毛を
カット+トリートメント+色入れなおし
やってきました。

ずっとAVEDA福岡に行っていたのですが
(色の入れ方は特に秀逸でしたが)
最近は横芝のココパヘアーに行っています。

お気に入りです。

トリートメントしながらカラリングしてもらえます。
安いしね。


で、
去年の肌の焼け具合を知っている美容師さんが
今年は白いわねぇと褒めてくれました。

去年は帽子も被ってたし
海行ってる回数はそんなに変わらないのに
今年が白いのは、、、、

sunscreen


多分これらが良かったのでしょう。

ハワイで買ってきたスーパーウォータープルーフのクリーム

ピースウェーブのスティック、タン

アネッサのUVパクト

重ねぬりぬりぬり~


ハワイ産のクリームは付けていて肌に引っ付いているのが解る。
ピースウェーブのスティックは他のものより粘質あり。
アネッサのパウダリーは、もったいないからケース買わない笑。


特に肌が荒れる、という感じもなく、
普通にビオレメイク落としで落ちます。

白いスティックぬっている男子を見かけますが
皆さんほぼ海あがりのシャワーでは落ちていません笑

ちゃんとメイク落としで落としましょうね。


*****


帰りに八街のリサイクルショップをぶらぶら。


souvenirs



多分誰かのタイ土産だろうと思われるnarayaのシューケースと
多分誰かのギリシャ土産だろうと思われる飾り皿

多分誰かのいらない土産シリーズ

で攻めてみました。

合計、¥580.- なり~。


*****

もっと買い物したかったのだけど

車のエアコンがぶっ壊れてるのが発覚。


まことに暑いので

あきらめました。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 14:28:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.