025535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日中番長打って来ました~。
いやー疲れましたわ、ほんとヘロヘロ。
その結果詳細をご報告いたします。

8/5(金)の出来事なのですが、
この日は「アタリMAX」という激アツイベントがあり、
夏季休暇を利用して神田にうちに行きました。
朝8:30に並んで抽選券を引いたところ「7」番!
早くてしかも縁起のよい数字。勝つ予感マンマンです。

ちなみに朝イチダッシュしてとりに行ったのは「猪木自身」
だったのですが、すでにとられていて慌てて一つだけ空いていた
「押忍!番長」に座りました。

「番長は初期投資がかかるんだよな~・・」
そう思いながら打ち始めると、なんと110Gで「次回予告」発生!!
5k投資したときでした。→バケ・・
まあ、BIG1回でもひけば投資が助かるからな・・と打っていると
また30Gぐらいでボーナス確定。→バケ。

ハイハイ、いいよ今日はトコトン打ちたおすつもりだから・・
っと、追加投資を覚悟していると、その後引いた青7から連チャン
が止まりません!!

気づけばB8R8の16連チャン(1G連3回含む)で
一挙3,000枚ぐらいの獲得となります!
店の中でも最も出してる状況、もしかして今日は夢の万枚
いってしますのでは・・と思いとにかくトコトン打ってみました。
以下詳細


110G でB8R8の16連チャン
308G BIG
120G (いきなりシャッター全閉の特訓をハズす)
460G (10トン演出ハズす)
570G REG
133G REG
109G BIG
070G BIG
001G BIG JACはずれ1G連
001G BIG
304G BIG
282G BIG
010G BIG
574G REG
018G REG
065G BIG 金のタライ落下
713G BIG
024G REG
028G BIG
060G BIG
060G REG
618G REG
355G REG オーイ
616G REG マジデー
453G (全閉シャッター特訓ハズす)
680G REG 全ノマれして+追い金3k ガハアッTT
130G BIG
001G BIG チェリー
004G BIG
664G REG
138G BIG
018G BIG
065G BIG 次回予告♪
028G REG 次回予告♪
061G BIG でか小役(弁当)
001G BIG
001G BIG
145G ヤメ

ハー、ハー、終わってみれば
トータル7234回転/BIG29回・REG19回/約2,000枚の獲得
でした。のですが・・

最後の8連チャン以外意味ないじゃん!
朝16連したときやめてりゃいいじゃん!
REG多すぎじゃん!

とツッコミどころの多い一日でした。
でも僕の打った台やっぱり設定456は確定だったみたいです。
まあ一日中いろんな演出楽しめたからいいか。
これだけ引いてやっとプラスという番長の恐ろしさを
味わいながらも、なんとか連勝をもぎとった楽しい一日でした。

収支+32,000円。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 02:53:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.