025532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Sep 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度おなじみすろうにんです。

祝日も行きましたよ。赤坂まで、久しぶりに開店1時間前から
並んじゃいました。

といっても狙い台があったわけではないので、
はんなりと「鬼浜」カド台に着席。
前日からのデータを見ると128ヤメの前日低設定。
ナシかもな。
そう思いながら一応打ち出すと、なんと!1kでBIGがかかります。

もうこれで今日の勝ちはきまったも同然です。
・・と思ったのですが、
128スルー後→913Gハマリ→BIG2連→950Gハマリ→REG単発。。

殺されましたTT、だってスイカ確立がずっと1/150切っていたんだもん。
で、4万負け。

しかしここからが最近違います!
続けて694Gの「鬼武者」をうったところ、なんとBIG後カマー星人が
登場し6連!2,000枚ほどとりもどします。

また「黄門ちゃま」を591Gからうってみると・・
これも確変突入の6連!1,000枚獲得です。

ここまでは冷静でした・・
今日はトコトンうつと決めていたので続けて
3,000枚出てる「ウイニングポスト」に特攻!
→4000円でBIGひくもノマれ、追い金とかで約3万負け・・

ならば「巨人2」だとばかりにうつと
192G→402Gで特訓からBIG!
192Gスルー後まだ追って、452GでBIG!→単発・・

だめぽ。

しかーしまだドラマは待ってました!
5,000枚でている「鬼武者」をもちコインでうってみると
なんと!BIG3連。見事たたきだします。

というわけでトータルチャラに
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

なってないんです!このひと箱ぐらいのコインで追ってしまったのです。





1440回転単発。→閉店。


ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。


言葉がありませんの。
投資113,000円
回収72,000円

約4万まけでちた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2005 11:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.