025563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Jan 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます!
2006年がやってきましたね。

昨年は結局あのあと打ちに行くことはなく、
クリスマス(爆)の実践で終了。
2005年トータル661,000円負けでした。

まあ、おだやかな負けといえばおだやかなんですが、
今年こそはプラスにしたいッスね。

どうしたらプラスになるかって考えると
・イベントしかいかない。
・プラスのところでヤメる
・浮いたらその月うたない

という3箇条を考えついたのですが、
こんなん実践しても楽しくないですよね・・

というわけで
・「うちたいようにうって勝つ」
これを2006年の目標にしたいと思います。
ワーパチパチ(アホか!)

まあ趣味の範疇でやることですし、
ちょっとぐらいマイナスでもいいか(笑)

2005年は5,000枚が1回に、6,000枚が1回だけだったので
(換金時)
ここをもうちょっとなんとかして楽しみたいッスね。

とりあえず明日初うち行ってきます。
この時期アブナいけど、
会社始まる前に一回いきたいし。

これで今年を占うぞー
またご報告します。

本年もよろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2006 12:02:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.