025537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年からソフト使っての収支づけってのをやってます。
2年前友人に教えてもらって、そんときは使わなかったんですが
今年そーいえば、と探してみたらまだありました。

こちらかなり優秀なソフトで登録さえすればフリーで使えます。
【パチ管】
http://vvv.s8.xrea.com/pkan/

機種ごとの収支もちゃんと打ち込んであるので、分析に役立ちます。
ちなみに今年の僕の収支の一例は

【TOP3】
・巨人3   +57,500
・ゼニガタ  +47,000
・巨人2   +27,500

【WORST3】
番長    -72,500
・麻雀物語  -55,000
・鬼浜    -55,000

といった感じで、まあまだ参考程度ながらも
年間の数字にしたらどーなっちゃうんだろ?とおそれるに十分です。

実際自分の中では「麻雀物語」はチャラぐらいかな?と思っていたんですけどね。

今日のTOPICS:

「『おそ松くん』→『チビ太だい』の変更点は
 1.おそ松チャンス確率が前回:13%69%90%→今回:26%52%82%へと継続割合が低くなっている
 2.チャンス目の確率も1/200→1/160となった」



ネタなくなってきたかな~
ではまたー(゚ー゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 10:13:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.