025547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月に入ってから、わりと好調な日々が続いております。

今月の収支は今のところ+69,000
いい調子です。

・・と思っていたら
先週の木曜日に麻雀で
スーアンコウツモられ、ハイテイ数え役満振込みをくらい
一日で56,000円負け。><
まあ今まで勝っていたから今月チャラぐらいなので
しょーがないです。

しかし、麻雀が悪ければ好転するのがスロットという傾向。
というわけで、
いつものように11日(土)打ちに行きました。
(別に普段と行動変わらないですねw)

前日友人の家に泊まったので本日の実践地は笹塚。
「BIG1」という店にイベントなので行ってみます。
・・が満席のような感じで、うつ台なし。
そこはかとなく「狼列伝」を4kほどうってみますが
すぐ飽きたので移動することにします。

んで来たのはほぼホームになってきた赤坂パサージュ。
着くと「ウイニングポスト」が1/2で6だというので打ってみます。
2k打って他の台っぽいのでヤメ。

続いて「ガメラHGV」これも2kでヤメ。

次は「主役はゼニガタ」370ヤメなので600ぐらいまで
打ってみることに。
何も起こらず586Gでヤメ。-8k

続いて「マッハGOGO」もうすぐ検定切れなので打ちましょう。
4k負け。

あいかわらず腰の定まらない展開で
気がつけば既に20,000投資です。。
このパターンは今後はやめないとなあ

フラフラしていたところ次に目に入ってきたのは
既に3,000枚でている「番長」。
相性悪いのですが、517Gといういいゲーム数なので着席します。
これが3kでHITしたのですが、
チャンス目でサキ登場→ドッジボール対決→勝利
ながらも解除Gが621G。
対決経由しないから特殊役解除と思えども、
なんか自信ありません。
この赤7は、続いて11Gで次回予告→REGと続き
つづいてあっさり青7→1G連赤7→赤7
と連チャンしてひと箱。
ヤッタネ、ほぼチャラまで戻したよ。
でヤメますが、
その後2箱ホられるところまでは確認できました。

続いて得意の「巨人3」。
1800回転B6R9の悪くない感じ、265Gという浅めGから打ちます。
で、
これまた得意のREG単。

せっかく戻したのにまた17kヤられます。

いいかげん腰を据えようと打ち始めたのはなぜか「燃えよカンフーレディ」
もつわけなく4kヤメ。

今度こそ、と座ったのは最初にもどって「ウイニングポスト」。
5,000枚でて、あきらかに設定6と思われるカド台を打っている
人がさっきと変わっていたので、
「もしかしてヤメるんじゃん」
と思って、その隣で打ち始めます。
→これが意外や3kでHIT
BIG、REGと続けてヒキます。

するとホントにヤメる右の人。
すぐさま移動します。
するとすぐさまホられる俺の台。

ものの2kぐらいでBIGホられてます。

いいんだいいんだ。あくまで高設定を追うのが正しいんだいっ
とばかりに打ちますと、こちらも
ラッキなことに余りコインで来ました!
→REG。。
はぷう。

微妙だな、と思った次のレース(G2)、あっさり負けてます。
と思ったら「審議」!(審議は確定ボーナス)
うれしい連チャンです。
んで次のレース(G1)、予想通りあっさり負けてます。
と思ったら
「審議」!!!


あれっ・・・
「G1ラッシュ」だー!!
そうです、この台のプレミアとも言える連チャンモードG1ラッシュに
突入したのです。

これが15連(B9R6)!

一挙3,000枚ぐらいの獲得となります。
最後ハマってひと箱なくなりかけますが、そこから3連で
終わってみたら2,900枚の獲得。

一日トータルは47,000投資の32,000勝ちでした。
今日は初あたりまでが早かったですね。
こんな日もあるんだなあ。

うれしい連勝でした。

今日のTOPICS:

「『ウイニングポスト』のチャンス目は中押しで簡単判別。
 中右リール中段ベル、左リールでベルがハズれたらチャンス目です。
 (中段スイカはスイカ、中段ボーナス絵柄はチェリーorボーナス)」

意外な演出のときにチャンス目だったりして、面白いッスよ。

ではまたー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 06:53:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.