025541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はけっこう楽しい台ですね。久々に。

演出面がユニークでワクワクします。
かつて本作を読んだとき、エロい漫画だな~と
思ったものですが、
そんな感じでイイっですw

まあ台としての機能は
コイン持ち悪いような気がするし、
「俺タイム」全然解除しないし、
スペック厳しい台なんじゃないかな~と思ってはいるんですけど・・

さてここのところの実践結果は

【3/18(土)】
三田の「伝説の日」というイベントで、2,000枚一度ノマれるなど
一日中「巨人3」と格闘して+13,000勝ち
(となりが朝イチクレ落ちしたと思ったらやっぱり5.6でした(´・ω・`))

【3/19(日)】
フリー麻雀で2万ほど負けた後、徹夜で参戦。
「嵐」のモーニングがHIT・・も単発。など
なんでも単発で-16,500負け。

【3/21(火)】
これまた会社の麻雀で徹夜して、神田ゴードンに特攻。
「アラエボ設定6」というのでうってみたところ
1000回転ハマったのでチャラまでもどしたところでヤメ。
「俺の空」で地味な連荘と、俺タイム引き戻しで2,000枚獲得。
+39,000勝ち。

と、大勝はないものの勝ちをつみあげてまして
3月はなんと15万勝ちになりました♪

このままいいペースを続けたいですね。
ではまたー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2006 04:27:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.