017440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりふのブログ

くりふのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クリフウッド

クリフウッド

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7egdmnr/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News

Freepage List

2006.12.31
XML
カテゴリ:その他
今年もあと2時間を切りました。

去年は沖縄でお正月を迎えたわけですが、
元旦の国際通りの人数が非常に少なかったのを覚えています。
裏道の商店街なんてお店が殆ど閉まってました。

沖縄で1年半に渡る大きなお仕事をなんとか終えて、
無事(かな~り減量してしまいましたが・・・)帰京し、
その後既に2箇所の現場に入るという(しかも最後は隊長!(^^ゞ)、
なんとも落ち着かない年末を迎えてしまいました。

でも、必要とされるところに行って仕事を出来るというのは、
ありがたい話だと思っています。
全てが初めてづくしで、とにかく業務を覚えるだけでも大変ですが・・・


さて、上の写真は、前回の横浜のお土産であります。
ラーメン大好きNさんとカレー大好きなkrifが、
横浜の赤レンガ倉庫でほぼ同時に手に取った
記念すべき品なのであります。


え?味?


・・・・・・


それは謎でありますよ。ええ。


写真の通りまだ開けていないのです。


・・・だって、歩き食いした中華街の「月餅(げっぺい)」の味を
忘れたくなくて~(T_T)


まあ、何事も科学で解明すると面白味がなくなるという事で、
いままで放置です。(←意味不明)


味のレビューは次回までとっておきますね。
(食べる気がないわけではありませんよ~!
でも、食べた事のある方は、是非コメントをっ!)


というわけで、来年は「ようかん」への挑戦に始まり、
資格やら現場の業務整理やら、
様々な事に挑戦しつづける年になりそうです。


皆様もお体に気をつけて、よいお年を!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 22:33:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.