017446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりふのブログ

くりふのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クリフウッド

クリフウッド

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7egdmnr/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News

Freepage List

2007.04.01
XML
カテゴリ:お仕事
4/1になりました。
もう春ですね~
外もだいぶポカポカしています。


金曜日の夜、
上野公園に現場の同僚とお花見に行ってきました。
実に3年振りの「ソメイヨシノ」です。


3年前は、マレーシアに地獄の「工場に缶詰出張」だったし、
2年前と1年前は、「沖縄」でしたからね♪


いや~もう最高でした。
写真の場所が清水の舞台みたいで幻想的で。
周りにいた人達も感動していたようです。


舞台の上(神社の境内)まで階段であがってみましたが、
桜とライトに囲まれて、雰囲気も気分も「初詣」でした。
「これで甘酒があればね~」
なんて会話をしてました。
それくらい大晦日な感じで、とても楽しかったです。


同僚と言っても他社さんとですけどね。(^_^;)


我々の業界では、
競合他社さんと一緒に仕事をしたり、
下請けになったり元請になったり、
立場が現場によって激しく入れ替わります。


仕事を取ったり取られたり、
場合によっては「引き抜き」なんてのも
珍しくありません。


でも前の現場でもそうでしたが、
バーベキューに行ったり、
沖縄から戻ってきたらお祝いしてくれたり、
今の現場のように仲良くお花見というのは、
非常に良い関係を築けているという事で、
素晴らしい事だと思います。ウィンク


なので、次は「ラ☆メーン」ツアーにでもイキマスカ!


単にラーメン食べるだけですが・・・W(^o^)W






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 13:21:07
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.