038172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

美ログサークル@ Re:モロッコ美容(01/28) いつも楽しく拝見しています♪ 美容系ブ…
ボブ1609@ Re:はじめまして(08/03) 恋野さん >アロエで検索して辿り着きま…
恋野@ はじめまして アロエで検索して辿り着きました。 私も…
ボブ1609@ Re:やっぱり欲しいなぁ~(07/02) 女性社長さん >いつも、楽しみに読ませ…
女性社長@ やっぱり欲しいなぁ~ いつも、楽しみに読ませてもらっています…

Freepage List

2006.02.07
XML
カテゴリ:Cafe
昨日は夕方中国茶のお店に行ってきた。

chuugokucha

まあ普段はあまりお茶を飲まないので。。

以前花茶を買ったがそれも2個くらいしか飲まなかった。。

歩いていける距離にあるのでまた行きたいかな。。

で、夕方はフラワーエッセンスのお店に行こうと思ったんだけど
あの雪で家を出ることができなかった。。
やっぱり雪って怖いです。。

お昼はお供で家具屋さんに行ってきた。
うんなるほど。。
いい家具ってお値段もそうだけど
重厚さがあっていいですね。。

それに引き換え私の部屋って。。
ちょうど先日
「赤松珠抄子のHappyインテリアスタイル」を買ったので。。
(以前TBSのジャストでお部屋の模様替えをされていた
あの女性)
サロンもちょっとインテリアを替えたいなーーってもくもくとわいてきました。。

もうすぐ春ですしね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 11:18:35
[Cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.