038225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

美ログサークル@ Re:モロッコ美容(01/28) いつも楽しく拝見しています♪ 美容系ブ…
ボブ1609@ Re:はじめまして(08/03) 恋野さん >アロエで検索して辿り着きま…
恋野@ はじめまして アロエで検索して辿り着きました。 私も…
ボブ1609@ Re:やっぱり欲しいなぁ~(07/02) 女性社長さん >いつも、楽しみに読ませ…
女性社長@ やっぱり欲しいなぁ~ いつも、楽しみに読ませてもらっています…

Freepage List

2006.06.10
XML
カテゴリ:サロン
クリームバスが届きました。。

cream

アボガド・ジンセン(朝鮮人参)アロエベラの3種類。

私は3月にクリームバスをしていただいたココナッツの香りが
忘れられないんだけど。。


昨日も姪の頭を借りて練習。。
なかなか力がいるこの施術。。
そういえば指たてをしようと思って続いたの1日だけかな。。

私のサロンには私と同じくらいの年齢の方が多い。
そうするといかに綺麗に
そして健康を維持するか。。

お肌の綺麗さを保つことが内側からのものも大切。

そして心のデトックスも大切だと。。

心のデトックスは人それぞれ違うと思う。
美しい風景を見る
お笑いを見てげらげら笑う。
お風呂にゆっくりつかる。
小説を読んで泣く。
映画を見て感動する。
お部屋のインテリアを変えてフレッシュな気分になる。

簡単な事からでも得られるものは多い。。
できるならば快適に毎日を過ごしたい。

先日もシンメトリーを希望されるお客様の悩み
「写真をとってもぼやけてるんです」
うんわかるそれー。。

めりはりがなくなり、ぼやけてくるんですよね。。
フェイスラインとか、それに目の辺りがぼてーーーっと重く。。

それは年齢とともに代謝が低下して、老廃物の流れも悪くなる

だからこそ、笑って、表情筋を鍛え、背中をぴんとして
背筋力を鍛え、、
ちょっとしたことからなんですよね。。綺麗の一歩は。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 13:17:50
[サロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.