038153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

目指せ!! 綺麗な大人の女性・・代謝UPして若返るぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

美ログサークル@ Re:モロッコ美容(01/28) いつも楽しく拝見しています♪ 美容系ブ…
ボブ1609@ Re:はじめまして(08/03) 恋野さん >アロエで検索して辿り着きま…
恋野@ はじめまして アロエで検索して辿り着きました。 私も…
ボブ1609@ Re:やっぱり欲しいなぁ~(07/02) 女性社長さん >いつも、楽しみに読ませ…
女性社長@ やっぱり欲しいなぁ~ いつも、楽しみに読ませてもらっています…

Freepage List

2006.11.22
XML
カテゴリ:
最近猫がよく脱走します。
いやーさせてる??

だって鳴くんだもん。。
あれも一緒に生活しているものにとっては一つのストレスですよね。。
ゴールデンレトリバーを飼っていた時は
朝から散歩のお誘いの泣き声。。

それも兄が出勤すると途端に鳴くんですよ。
「おい、散歩連れて行かんかい。。いつまで寝とんねん。。」って感じで。。

猫はその分泣き声は小さいけど
とにかく納得するまで鳴く。。

で、もう外に出してあげてます。
そうすると1時間くらいで帰ってくるから。。
その後ぐっすり寝てくれるから。。

彼女は夜家族が揃うと、それぞれの部屋に行き
それぞれにコミニケーションをとっている。
そして気に入った場所で寝る。

お陰でこの寒いのに、それぞれの部屋のドアが開いている


cake
一足早く誕生日祝っていただきました。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 16:10:29
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.