008158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:お弁当


こんにちは♪
お天気が良くて気持ちいい土曜日ですね♡

お布団、シーツの洗い
玄関掃除🧹まで終わり
一休み中です😌☕️




先日運動会の時に作ったお弁当を
載せたいと思います✨




◉鮭おにぎり
◉ロールパンサンド
◉卵焼き
◉肉巻き
◉ブロッコリー
◉ミニトマト
◉手羽中の塩焼き
◉フルーツ 🍓🍇🥝🍊

マカロニサラダも作って
冷蔵庫に保管しておいたら
すっかり入れるのを忘れました😭w


4時前に起きて作りましたが
バタバタでキッチンがすごいことに💦💦

パパが一生懸命片付けてくれていました💦
ありがたや🙇




療育の日のお弁当は
相変わらず変わり映えなし😂



この日は
凍らせたゼリーと
みかんの缶詰を入れてみました✨




ちくわきゅうり🥒
子供たち大好きです✌️




大学生の頃から
いつか家族が出来て
みんなにお弁当を作ることが夢だったので

お弁当作り出来て
幸せです☺️🤍
(大変だけどw



























色々研究してお弁当メニューの
レパートリー増やしたいな😆





最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.08 12:10:35
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X