007056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.29
XML
カテゴリ:お出かけ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


ディズニーブログが全然書けてなくて
もうディズニー行ってから
1ヶ月経ってしまいましたw💦





今回はディズニーランド当日の事を
書いていこうと思います✏️__




ホテルを8時頃出発🚗して
8時45分頃から手荷物検査の列に並びました。
すでにめちゃくちゃ混んでる
and
雨も降り出し大変でした💦


9時過ぎにパーク内に入り
まずは母と長男のスペースマウンテンの
プライオリティパスをとりました!
インパしてすぐとりましたが
時間は16:20〜のパスでした💦
無事取れて一安心😌



パークは
パルパルーザ
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
のイベント中✨
(6月30日まで










可愛い🦆❤️



まずは朝ご飯🍕

キャプテンフックス・ギャレーで
腹ごしらえ🎵



ここのベーコンとパイナップルのピザ
大好き💕


そのあとはみんなで

ピーターパン
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ

に、乗って
近くのお土産屋さんをプラプラ🎵



↑三男は
🐶こちらのパスケースを買いました✨
ずっと「マーシャル、いた」って喜んでて😂w

確かにパウパトロールのマーシャルに似てるけど…

ディズニーのキャストさんも笑ってましたw🫣


そのうちに三男はお昼寝タイム💤



(ベビーカー用レインカバー神👏




ポップコーン🍿購入して
トゥーンタウンへ🎡

母、長男、次男で
ガジェットのゴーコースター🎢

次男は怖かったようで
乗ってる最中
顔が引き攣ってました🤭💦



そのあとは
各自お土産購入タイムをして…




2時頃やっと昼食🍴♡

トゥモローランド・テラスで
ポテト🍟、ハンバーガー🍔、チュロス食べました✌️





昼食後は
母、長男、次男で
ベイマックス🎵


三男、起床して
僕も乗りたかったと号泣しておりました💦


そのあとはシンデレラ城の前で
記念撮影📷して



みんなでゆったりと
蒸気船マークトウェイン号乗って🚢



最後は


母、長男で
スペースマウンテンへ‼️

長男は初めて
母は10年ぶりくらい?もっとか…🤣

母、怖くて叫びすぎまして
長男に注意されました⚠️w

長男は楽しかった!と
笑顔でした👏
絶叫系🎢意外にイケるんだ、すごい👍


そのあとは
お家まで頑張って帰りました🚗💨
(パパありがとう🙏



雨☔️
プラス
混んでたけど
とっても楽しかったです🩷


たぶん母が1番楽しんで
みんなを連れ回して
1番はしゃぎ回ってた🤪💦
ちょっと反省w



心残りは
風船🎈が買えなかった事T^T

悪天候で
販売ストップになってしまったそう…

次にリベンジですね🎵



今回とっても楽しかったので
また近々お泊まりディズニーしたくなりました🫶






長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 09:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.