784462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

雨の日は♪とことんエ… New! ♪テツままさん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2012.10.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
日曜日の話



昨晩のカリンさん

恐怖の花火から逃げ回っている夢を見ていたのか、寝ながら走りまくっていたようで

旦那は、夜中に何度も蹴りをいれられ、起こされたそうですスマイル

私?

私は「ここはどこ?」って、寝ぼけるほどの熟睡ぶりあっかんべー



最近あまり飲めなくなっtてしまったようで、

朝の7時にはシャキーンとお目覚め目

カリンのお散歩をがてら、ご近所をゆーっくり探索する事に



ここは布製品の問屋街です

写真 1

残念ながら日曜日はやっていないお店が多いので、まだ一度も…



途中、こんな自動販売機を発見!

写真 2

やすっ!ほえー



綺麗に清掃された公園には、たくさんのワンちゃんが集合していました

写真 3

ウォーキングしていらっしゃる方も多く、気軽に声をかけてくださったりと、

素敵な街ですグッド



火遊びしたら…と、ちょっとだけオシッコが心配でしたが、

朝までトイレは我慢できました!(えらい!)

ただ、やっぱり気を使っているのか、帰りの電車は爆睡

家に帰ってからも、ひたすら爆睡

お疲れ様でした~

今度は、花火じゃない時にね〜電車



追加ネタ

満員電車にカートは無理なので、まーえに買っていたこやつをお試し





DSC01223 (800x451)

入るのに多少抵抗しますが、入ってしまったら落ち着いて(あきらめて?)

こんな中で丸くなって寝てました


DSC01222 - コピー (800x451)

約7キロのカリンは、ガツンと肩に食い込むようですが、


今後の電車移動は、カートではなく、こやつのみでできそうですオーケー

行ける範囲が広がったかもー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 06:37:37
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.