784263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

あゆみ荘で寛ぐ New! ココア410さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2012.10.13
XML
カテゴリ:うれしい出来事
土曜日の話

最近は夏に行わず秋に花火大会を行う所がちらほら

で、友人宅がその花火大会の近所だとゆーので、およばれしてきましたぁーちょき

カリンも一緒に

写真 1<

そう!『かりんさん、生まれて始めて電車に乗る〜』です

どうなる事かとドキドキしましたが、

うんともすんとも言わないものだから

カートでいったい何を運んでいるのか不思議に思われるほど

電車から降りてカリンを降ろしていたら、

『あ〜あなたが乗っていたのねー』と全く知らない人に声をかけられるほどスマイル



さて花火

カリン連れとゆー事もあり、大会会場から一駅離れた場所からみる事に

写真 7

この距離感です

多少迫力には欠けますが、充分に楽しめる事ができました

でも、カリンにはただただ恐怖の時間だったようで

かわいそうな事をしました

もう、カリン連れの花火大会はなしにします



花火大会での飲酒はビール一杯に抑え、家に帰ってからガッチリー

写真 4

Yちゃん、たくさんのご馳走、ありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ

ワイワイ、ガヤガヤと夜は深けてゆきましたぁー

ちなみにカリンはテーブルの下で眠い..



おまけ

写真 3

三次元のベティちゃん

手の上には、私のケータイを







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 08:38:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.