795643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

(藻緯羅の庵)国が… New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2016.05.03
XML
カテゴリ:旅行
今朝も5時30分起床

はやっ!

でも、叔母さんは3時ぐらいに起きるそーです

ゆっくり朝食食べても、余裕で7時30分に出発

叔父さんを迎えに行って、忘れ物を取りに戻って、再出発

結局、10時の出発となりました大笑い

朝から、ざんざん降り続いてます

近くの道の駅で、宮崎のういろうゲット

名古屋のと比べて素朴な味でした

ランチはおぐらのこだわりチキン南蛮

IMG_9864

ほぉー、こんな味だったんですね〜

想像していたのとは、かなり違っていましたが、美味しゅうございましたぁー

昼食後高千穂へ向かいますが、雨に加えて激しい風

ここの所晴れ夫婦だったので、なんだか、いや~な感じです

大雨の中、おしっこ休憩

ももちゃんもしてくれて、ほっ!

今晩飲む焼酎の試飲等してる時に、事件が発生

ももちゃん、ピーピー事件

車の後部座席にぶちまけちゃいました

今晩は、高千穂泊

ホームセンターでオムツやら、何なら買い込んで宿に向かいます

泊ったのは、千寿

恐ろしいほど、ボロい宿でビックリ

image

神楽が見られる高千穂神社が近いとゆ~事と、電話の応対が親切だったので予約したようですが、

受付の人の横柄な態度

お願いしていた事が全く伝わっていないし

部屋に寝転んだら、畳のクズが洋服に

テレビはホコリだらけで、まともに映らない

ふ~っ

まだまだありますよ~

ハンガーがクリーニングの寄せ集め

夜、11時で廊下の電気が消される

夕食を頼まなくて本当に良かったです

夕飯は近くの居酒屋で

image

その後神楽へ

ひょっとこさんとしかと抱擁

image

叔父さんは、オカメさんと(笑)

image

いい事があるかもよ~だそうですが…

ももちゃん、ピーピー続いてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.11 12:20:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X