795645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

(藻緯羅の庵)国が… New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2019.01.02
XML
カテゴリ:旅行
年末の大寒波

無事に帰省できるかどうか・・・って心配しましたが、

4泊5日、ゆっくりさせてもらいました



今回の帰省の収穫は、美味しいお肉屋さんを見つけた事!

次回は、飛騨牛をいただきましょ


帰りに、お隣の新潟の鵜の浜温泉にちょっと寄り道



海に沈む夕日がとっても綺麗らしいのですが、

冬の日本海は、ほぼほぼ曇り

淡い期待空しく、やはり雪がふったりやんだり

空は真っ黒です(涙)

夏は緑が気持ち良い公園もクローズ

海岸もゴミが打ちあがり放題

時々吹き付ける強風におびえるワン達

助手席にみんな集合(笑)



お散歩はあきらめて早めに宿に行ってゆっくりする事に



わんこと泊まれるわん宿鵜の浜館



洗い場やトリミングルーム等々、色々用意されていて、犬にとっても優しい宿でした



そして、夕飯は海鮮&蟹づくし



後から出るは、出るは



さすがに、最後の天ぷらはギブアップでした

蟹を残してしまったのは初めてかも

そーそー、カリンたちにもプレートが



忘れていて、夕飯を普通にあげちゃいましたが、旅は特別です

翌日は水族館へ と考えていましたが

前日とかわらないお天気だったので、やめて速攻帰宅しました

食事は美味しかったですが、冬の海はもうこりごり

年始早々、ちょっとだけやっちまった感が残る旅でした(笑)



※この写真は、帰宅途中の豪雪地帯ものです

今回の冬休みは10連休と、とても長かったのですが、あれ!?

気が付けば、すでに仕事が始まっていまーす

やれやれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.09 11:59:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X