795642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

(藻緯羅の庵)国が… New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2019.04.28
XML
カテゴリ:旅行
天気予報通り、カキーンと晴れました

朝食前に朝のお散歩

朝食後、部屋の片づけをした後は大撮影会





昨日の分まで貸別荘を堪能し、最初に向かったのは、ゴールドパーク



砂金取り体験です


とっても小さな物ですが、取れると嬉しーもんです



そう遠くない還暦のお祝いには、純金の猫のマドラーを買ってもらおうかと(笑)

次は、酒蔵見学



ドライバーさんには申し訳ないですが、女子が試飲

全種類制覇したもんだから、ちょっとぼーーーーっ(笑)

佐渡といえば、トキですよねー



お約束の金銀山にもお立ち寄り



金箔ソフト、美味しかったー



北沢浮遊選鉱後(天空の城ラピュタのよう?)



と、あれこれ観光し、やっと今夜の宿二つ亀荘に到着したのは6時過ぎ

素晴らしい夕日でした



漁師さんが経営されている宿だそーで、朝獲ってきたという食材が並んでいます



入浴後は、W家の結婚記念日のお祝い



スーパーで購入したケーキとプレミアムビール

最後の夜を盛り上がりたい所でしたが、ペラペラの壁で、隣の人に怒られ早めの就寝



今日の布団も重い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.29 17:04:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X