209070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

K’sプロデュース

K’sプロデュース

コメント新着

EGHShzoyNPXsFM@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
ggFOsrNRQrveCU@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
eUepXdSM@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
kuAcFUURmY@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
XndOwkyNUqv@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
ojpWCvRkUoZw@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
KbrvXrJEtfHZEXHFy@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
TePMdJcARDZGloYQV@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
dtazoEfpNqgSINP@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
EecghMCEj@ Re:久々だ!(07/14) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
2008年02月02日
XML
カテゴリ:久保田あやこ
皆様、お疲れ様です。

今日は、鼓太郎さんと九一さんが多忙のため
明日の『キングスロード』の生放送が出来ないので、
かつしかFMへ収録をしに行って来ました。

メンバーは、エマさん、優羽ちゃん、オイラ。
先週のラジオドラマの続きもやる予定だったんだけど、
”謎の男”役の健ちゃんがお休みだったので収録せず。
そのラジオドラマの出演者が、このメンツです。
(K’s女子部4人中3人が参加してますが、
上記の理由なので、断じてマイマイが仲間外れなのではないのです)
そして、九一さんもお休み。
わぉ、少人数(?)。

だもんで、もちろん放送に乗せるラジオドラマがない!(´゚Д゚`)

メールがいっぱい来ていたので
1本目は、なんとかなりましたが、
予備で収録した、公開されるかわからない来週分は、
全編フリートークですよ(゚Д゚;≡ ゚Д゚;)

幸い話題が盛り沢山だったので、
逆に、時間が足りなくなってしまったりもしましたの。
安心。安心。

『魂の叫び!』では、
テンパり過ぎて謎の回答をしています。

時間に追われるトークは、苦手だったのですが
結構楽しいモンですな♪

ぜひぜひ聞いてみてくださいまし(/ω\)


女三人寄ればかしましい?
久保田あやこがお送りいたしましたっ(屮゜Д゜)屮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 21時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[久保田あやこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.