1470442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSUREDURE

TSUREDURE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirimafu

kirimafu

Freepage List

May 9, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、連添いが10時からZOOMでの講演会を聴きたいと言い、更に昼時には美容室に予約を入れているというので、早めのジム行きにした。6時台に行動開始である。定番は歩くこと。マシンは特に意味はないが17番前後にしている。ただ今日は先客がありそこでは並んで取れなかった。
 この時間帯に、よく一緒になる女性がいる。年のころは20代後半か、ロングヘアが腰まで伸びている小柄な人だが、その運動量が半端ではなくていつも驚嘆して遠くから眺めている。今回連添いが選んだ位置はそのそばで、私は奇しくも隣になってしまった。連添いの配慮に違いない。
 私も歩きつつ、ちらちらと眺めると、凄いのだ。マシンの傾斜を6.0にして、時速7kmに設定している。私でさえ傾斜3.5、時速6kmなのにである。しかも時間も私は長くても1時間なのだが、私が始める前からいて、私が終えてもまだしているから、多分2時間以上歩いていると思う。すると距離は20km前後だろう。
 それをほぼ毎日なのだ。想像するにこの人は、マラソンか競歩競技に出場する練習をしているに違いない。ひょっとしたら有名な人なのではなかろうか。名前も知らないこの人が、全然こちらを向いてくれないのは残念だが、段階的な目標として意識していこう。
 歩き終え、暫くストレッチをした後退出した。今日はランチを摂る時間がないだろうからと、16時間ダイエットを棚上げしてカフェに入る。周囲には勤め前であろう人たちがちらほら。朝食をここで済ませて出勤するのだろう。頑張ってほしい。
 窓際に席を確保して、私達もモーニングセットを頼んだ。3月にスクラッチカードで当たった100円分クーポンもやっと使うことができ、めでたしめでたし。
 こうして外の景色をつらつら眺める時間も楽しい。暫く眺めていたら、不思議なものに気がついた。舗装に雪の塊が落ちているのだ。いや、北海道でもあるまいし、いくら冷え込んだからとはいえそんなはずはないと思いつつ、メガネをより遠く用のに替えてみた。
 何の事はない、白いビニール袋がそこに落ちているのであったが、いかにもそれらしくないだろうか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2024 01:01:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kirimafu@ Re[1]:讃美歌21の居心地の悪さ(03/10) たまに見に来る人さんへ  コメントありが…
たまに見に来る人@ Re:讃美歌21の居心地の悪さ(03/10) 讃美歌21の是非や好みはさておき、「1番増…
kirimafu@ Re:クリスマスリース(12/21) 飯田様  Facebook中心のやり取りなので全…
飯田郁代@ Re:クリスマスリース(12/21) 初めてコメント致します。 とても素敵なリ…
西塚保遠@ Re:暫定WIFI(12/01) 私も娘からアレクサをプレゼントされまし…

© Rakuten Group, Inc.