058215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いと涙★おとうさんの園芸★

笑いと涙★おとうさんの園芸★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.20
XML
テーマ:家庭菜園(57539)
カテゴリ:土・肥料
  • 左のキュウリには(A)各種有用菌入りバイオ肥料(4-4-4)、
  • 右は(B)¥100ショップの有機肥料(4-6-2)です。
  •  
  • かなり差がついてきました。見るからに違いますびっくり
  • R0013551.JPG
  •  
  • (A)実も大きくなってきて絶好調です大笑い
  • R0013552.JPG
  •  
  • (B)咲いた花は落ちて、次も咲かないです。つるも出ません号泣
  • R0013553.JPG
  •  
  • (A)色・形ともに素晴らしい葉っぱです大笑い
  • R0013554.JPG
  •  
  • (B)なんか元気がないです号泣
  • R0013555.JPG
  •  
  • (A)つるが出てきました大笑い
  • R0013556.JPG
  •  
  • (B)下の方も元気ないです。花もつるも出ません号泣
  • R0013557.JPG
  •  
  • (A)なんと、わずか1週間くらいで8号深鉢から根が出てきましたびっくり
  • R0013558.JPG
  •  
  • (B)もちろん出てるわけありません号泣
  • R0013559.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 20:32:57
[土・肥料] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

2016.04.09ブログ開始
50代の会社員です。
2015夏から園芸しています(^^)
撮影はコンデジのリコーCX2です。

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.