017801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日どこかで

ある日どこかで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ルディ/涙のウイニング・ラン】すべてを捧げた、この一瞬のために・・・。

◆公開年度 :1993年 ◆国 :アメリカ
CAST
 ダイヤルディ:ショーン・アスティン・・・『ロード・オブ・ザ・リング:サム役』
 ダイヤフォーチュン:チャールズ・S・ダットン
 ダイヤカヴァナー神父:ロバート・プロスキー
STAFF
 ダイヤ監督:デビッド・アンスポー   ダイヤ製作:ロバート・N・フライド
 ダイヤ脚本:アンジェロ・ピッツォ   ダイヤ製作:ケイリー・ウッズ

イリノイ州の片田舎で育つ少年ルディのは、名門大学のフットボール・チームでプレイすること
成績不振で家庭も裕福でない彼には夢のまた夢だったが、親友の死をきっかけに夢へ踏み出す決心をする……。
実話を元にした感動のスポーツ・ロマン。

幼い頃の夢を実現するために、ひたむきな姿は胸を熱くします。
大学への編入試験の結果通知を見る場面は、ルディの気持ちになって涙が止まりません。
「○○、○○○○○」と言い残し、ルディは走り去ります。
何度も、何度もその場面を見ては泣いてしまう私。
私の願望だったのかもしれません。

大学への入学で、ようやくスタートラインに立ったルディ
それからが、本当に夢をつかむための努力がはじまる・・・・・

1993年の作品ですが、もしよかったら観て下さい!
夢をあきらめず、前に進む姿は感動です。

映画観るの大好き!
映画館は、年に1回くらい
もっぱらレンタルビデオですがウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2006 08:54:15 AM



© Rakuten Group, Inc.