108833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.12.18
XML
カテゴリ:映画

立寄ってくれたかた、こんにちは
m(__)m

本日は    
男とは!
をテーマに2本映画を紹介いたします。

男の中の男というのはどんな男ですかね
ホエッ?(・◇・;;)
力持ち?頼れる?かっこいい?
いろいろあるけど、やっぱこんなんじゃないかな
キタ━( ゚∀゚ )━!!

<ユニバーサル・ザ・ベスト \1800>[DVDソフト] グラディエーター【デジタル1206】

もう、ラッセル最高!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これこそ男の中の男!って感じです!!
内容は、王様の権力の魅力にとらわれたバカな息子が、
次期王の座に邪魔になったラッセル(将軍)を殺そうといろいろ嫌がらせをします。
家族を殺されたラッセルが復讐のためグラディエーターになって
王に接近しようと・・・・。
てな感じです(・ω・;A)アセアセ…
見所はラッセルの
カリスマ性、強さ、家族への愛情、カッコよさ
です!
観て楽しんでね(・∀・)イイ!!

2点目は

<ワーナー・ホーム・ビデオ UMD 980円>[DVDソフト] スーパーマン リターンズ 【UMD】【デジタル1206】
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
やっぱ不思議な力(特殊能力)ってあこがれません!?
内容は、簡単に言えばスーパーマンの続編です。
(・ω・;A)アセアセ…
CG、ストーリーの出来は最高です!(音楽も!)
d(*⌒▽⌒*)b
私が女ならこの2人の男にノックダウンです
(〃゚д゚;A アセアセ…

私のブログに訪れた女性の方に特におすすめいたします。
こんな男と付き合ってください!
d(*⌒▽⌒*)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 20:28:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.