035121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波止釣り、火遊、鉄道模型。

波止釣り、火遊、鉄道模型。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カマキリG

カマキリG

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.24
XML
カテゴリ:釣り


​​お天気も大丈夫そうなので久しぶりの釣行に。

長らく来てなかった
花市場前柵が出来てました
安全面では良いのでしょうが、投げにくくないかな??

4,5人の釣り人は居ましたが釣れてる様子も無いし此処はパスして。


砂揚場も人は少ない釣れてる様子も無い
お魚さんお留守ですかね。


一番端のこの位置が好きなんです
話しかけられないし、横から竿だされないので、
ここ数回、釣れ始めると、何処からか寄ってきて直ぐ傍に竿を出されて嫌な思いしたので。


今日は竿二本で、ぶっこみサビキ、と投げサビキで。

しかーーし釣れませんなあ、と思ってると。

でかいのが来ました、ボラです、サビキ針など二、三度暴れて切られてお仕舞です。

陽も落ちてぼちぼち終わりかなと思った午後7時過ぎ

今度は久々のアジちゃんが来ました。

釣れ始めて間もなく強風が吹き始めたので今日は納竿

釣果は20㎝弱のアジが4匹、ボーーズよりは良いかも。

又行きましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.24 22:05:34
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.