【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずの武将。。。いや無精ぶりでかたじけない(←日本語間違ってますか?)

キ・タ・ジマ!!!キ・タ・ジマ!!(耳に残ってる)

2nd開幕戦は「迷わず」柏へ行ってしまいました。
(注:皆様よくご存知の通り元柏レイソルの北嶋選手は現在清水エスパルスにレンタル移籍中です。。。。。じゃなんで柏??)

日本平も雨だったようですが、柏もそりゃーひどいお天気でした。
ハックション・・・・(ン大魔お・・・あ、我慢我慢(笑)

でも久々の柏、楽しかったです。あの客席からピッチの近さがたまんないよね。

競技場に行く前にチームショップに寄ったら、ワゴンセールで現在は在籍しない「元」柏の選手の名前入りTシャツやプロコンシャツを1000円均一で売ってました。。。。(複雑)

9番KITAJIMA、6番YOO、20番HONG他、色々。
思わず買ってしまいました。9番北嶋。(笑)
今度「ミホって所」にキタジのサインもらいに行ったら怒られるかしら。既に前科一犯ですがね。
「ヒガシトツカって所」に6番柳も持ってこうかと思ったけど、さすがに・・・てことでこれは買いませんでした。

+++++++++++++++
京都サンガの応援、初めて「かなり近く」で聞きましたけどぉ。

・・・・おもろすぎるわ!

マッハゴーゴーにべっかん子だもんねぇ、さすがやわ>ゆんさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月18日 23時24分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fighting!

Fighting!

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.