086779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元症候群の治療カルテ

異次元症候群の治療カルテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LINKINPARK

LINKINPARK

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

紙アチャの社員日記… オンブさん
☆レン☆ロッキ♪な話 ロッキ5845さん
水の(´・ω・`)日記 水っちーさん
からっぽ 栄光の架橋↑さん
RSさまざま日記(´・ω… レリオルさん

コメント新着

オレンジからの勇者@ うれしぃw ネット徘徊してたらタマタマ見つけました。お…
おもこ@ 開設おめです(´∀`) こちらのブログにご訪問いただきありがと…
LINKINPARK@ 私のブログ狙われてるね^-^; 「みずっちーさん」からコメントされてた…
LINKINPARK@ 多分。 ↑本物か分からないからアクセスしないよう…
読者@ あらら;; あらら>< ロガーにあったんですか>< …

フリーページ

2007年08月14日
XML
カテゴリ:Gv結果など
珍しく連続更新です。
まぁ、昨日のはちょっと訳ありで1分くらいで適当に書いただけですけど<>

今日は私がWIZがGvで良い感じだと思う物資の揃え方です、ただしキムチバッグです^^;;;

凄い長々書くと思うし、WIZ持ってない人は見るだけ無駄なので見ないようにしましょう。

GV物資についてー.JPG


Gvのフィールドに移動したらポタは壊して、2カ所セットしているフルチャになります。
(バッグの無いときは心臓1.5列でした。)

これだけ積んでも昔のどまーずさん相手だと全て食われちゃいましたが、どまーずさんを除くと今まで物資が切れたことはありません。

足止め多いギルドが相手の場合は万病4セット持って行ったりもしますが、どーせケチって自分にヘイして動いてますw

物資なんてのは自分の使いやすい揃え方で良いと思います。フルヒが必要なら持って行けばいいし、青が少し無いとアスヒ追いつかないって言うなら青持って行けばいいと思います。

ただ、私だけかもしれませんが6フレでも花アスヒ間に合います。
アスヒ消費は200です。

おそらく、花アスヒが間に合わない人はCPが極端に少なかったりするんじゃないのかなって思います

たまに重くて間に合わないときがありますがその時はフルチャも混ぜながら花連打しています。

私は背をCP効率にして最低1200は保つようにしてますが1000あれば何とかなるんじゃないかな~っと思います。


WIZはGvでCP必要ないって思っている人が大半じゃないかと思いますが、私はCP重要だと思います。

ディスペ1回や2回でCPがーになっていたらフルチャ持って行っても大して効果が無いように感じるし(私が隠れるの下手でディスペされまくりんぐなだけかもしれませんが)、常に仲間にヘイスト2連がけ&アスヒできるくらいのCPがないと仲間を助けることはできないと思ってる。

Gvでタゲが集中しているときは大抵足止めされてますよね、その時アスヒだけを連打するんじゃなくてヘイで逃がしながらアスヒするようにするとそれ以上タゲが合いにくいので、そーしてます。(ただ、逃げる方向が混戦の外だとタゲはもっと集中します。)

つらつら書きましたが、言いたいことはCP重要ってこと。

Gvについては以上!




あ、そうそう
今日のGvで相手4人倒せました!!!1

リザキル.JPG

これは私が倒したと言うよりは天使さんの神コルのおかげですが、リザ中の相手の横にコルされたのでメテオ3連発打ってみたら・・・・

なんだか、ひどいことしたような気もしますがたまには倒したいですよね^-^

今日は以上でノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 05時24分08秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.