000090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

製薬会社勤務サラリーマンがススメル良いモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーばんくん(男)

ちーばんくん(男)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

肌質改善

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.22
XML
カテゴリ:肌質改善



キュレル ディープモイスチャースプレー セット(1セット)【キュレル】

みなさんこんにちは。

いきなりですが乾燥する季節になってきましたね…

私も唇や肌がカサカサして辛い季節です。
めんどくさがりやな私が続いている化粧水を本日は紹介させて頂きます。

その名は…キュレル ディープモイスチャースプレー


《お買い得2個セット》キュレル ディープモイスチャースプレー 250g ×2個セット【医薬部外品】【お買い得商品】 /セラミド 花王 乾燥性 敏感肌 潤浸保湿


通常の化粧水であれば手に垂らし、馴染ませる手順がありますがこのキュレルのスプレー型化粧水を使用すると簡潔に顔全体に馴染ませることが出来ます!

秋から冬口にかけてはなくてはならない存在です。
キュレルにはリップクリームでもお世話になっているので、そこも近々紹介させていただければと思います。


アトピー気質の方は保湿が生命線です。
化粧水なのでしっかり保護してあげる必要がありますので、この化粧水に限らず何かしらの自分に合う物を見つけて欲しいなと思います。


※乳液は個人としてはベタつくのが苦手で使用はしていないので、もしおすすめのものがあればご教授いただければと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.22 15:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[肌質改善] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.