1419021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.07
XML
カテゴリ:捨て
昨晩の出来事を聴いてほしい。
※『聞いて』じゃなくて?
※もうアーティスト気取りやん。

私が実家に献上した

マリメッコのマグカップを

姉が見て『コレ可愛いな~♪』

私『よう気付いたな~。マリメッコやで☆』

それを聞いていた母親が横から

『へぇ~。まるめっ子って言うんや~。』

※丸めたらアカンよ。お母さん。

オカンって・・・裏切らない。w


そんな事よりさ。
※ホンマに『そんな事』級の話。w

手放す決意をしたテレビをさ

どうしようどうしよう

って思いながら

一応売りに出す準備はしてたんやけど

リサイクルショップに持ち込むのがめんどくさくて
※↑車無いから運べない。
※チャリで運ぶには勇気と愛が必要。
※それアンパンマンが友達のやつ。↑

暖かくなるまで見守る事にしようか・・・
※↑『放置する』と『見守る』は紙一重。
※いやそれ言い方なだけ。

と思ったその時!

私には強い味方がいた。

てってれっててってって~♪メ~ル~カ~リ~☆
※↑ドラえもんのポケッツからメルカリアプリが出るとこ想像してみて。
※喜ぶのび太。
※怒るママ。
※なだめるパパ。





メルカリに出せば

梱包してコンビニに持ち込むだけやんかいさ。

と思ってね。
※今日出品してみた。

送料高そうやけど

それ見越して値段設定すれば問題無いし

何より

元々は最悪処分でもいいと思っていたモノが

手軽に売れるのなら

そんないい手はない。

って今さらメルカリの醍醐味に気付いた2020冬。
※今日ビビる程寒い。

『お金にする』って言うより

『もらってもらう』って考えて

値段設定も平均より少し安めにするのが私流。
※だって何回も言うけど元々は不要なモノ。

高く買ってもらえたらそら嬉しいけど

そもそも自分の中では価値0円なんだもの。
※あ、モノはすっごくいいのよ。
※ほぼ未使用だし。
※全然キレイだし使えるし。
※何で急に焦ったん。w

メルカリって

最初の登録作業とか

出品の撮影とかはちょっと面倒やけど

一度使えば送り方はカンタンで
※コンビニで『メルカリ瓶お願いしやす!』ってバーコード見せるだけ。

何より買ってくれた人がわかるから
※リサイクルショップだとお店の人に渡して終わりだものね。

愛着のあるモノとかだと

ちゃんとお嫁に行けたんやな~

って事がわかるからなんか嬉しい。
※↑さっきは『価値¥0』言うてたのにやで。
※しかも簡単に値下げには応じない関西人魂。
※それよりテレビ嫁に出してる場合か。
※未だに売れへんテレビ(私)を永遠に持ち続けている両親の身にもなれ。

このブログを見て

ちょっとでもモノ減らしていこうかなー

とお考えの方には

超おススメの方法です。


今日はコチラも更新しています。↓↓↓
☆kinakoの美容ブログ『Cosmetique Paradis』☆ ←


Youtubeでバーチャル喫茶もやってます。↓↓↓
☆kinakoチャンネル☆ ←



今日のゆでたまご君。↓


今日はさすがに寒くて

年1回だけ許される『冬のエアコン解禁の日』券を使いました。

結果





『ほえ〜。あったけぇ〜。』

とご満悦の様子。www
※冬はほぼココ登らん。w
※文明の力ってスゴい。w



初めてこのブログをご覧の方はぜひ​43歳BBAのkinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←​をご覧ください。

子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪





ポチって押すとアンパンマンって『愛と勇気だけが友達さ』って言うけど絶対『だけ』じゃないよね。ってなります。↓
※ジャムおじさんもバタ子さんもメロンパンナちゃんも、い~っぱいいるよ!
※あとは最強の仲間!子供達!
※アンパンマン慰めてる場合か。
※慰め返されるわ。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.