1419090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​先日の

『喫茶kinako&子供食堂の夢プロジェクトチーム役職募集』

の記事に

勇気を出してご応募くださり

誠にありがとうございます☆
※正直マジでおらんと思ったらいてはったよね。w
※みんなオモロいな。w
※↑言いだしっぺが言う事ちゃう。

みなさん(応募したしないに関わらず)このプロジェクトに

共感してくださっていると

思ってもええかな?
※自信無いんかい。
※↑そして関西色強め。

ええと思って続けます。
※そこはマイペースなんや。

では・・・

コホン・・・
※↑咳払い。
※風邪ひいてるんちゃうで。
※ええから早よ発表して。


人事発表~!
※浜ちゃんの『結果発表~!』のやつな。
※アレ1回でいいから叫び散らかしてみたいねん。



北海道支部 企画・開発部長・・・もじゃ様☆



東北支部 代表・・・おいも様☆



関東支部 代表・・・hibba様☆
      (↑同じく楽天ブロガーさんです!しかも私の大好物100均にお勤めのシンプリストさん♪​『100均の中の人はシンプリスト』←​)

関東支部 売り場開発部長・・・花様☆

関東支部 企画・制作部長・・・さやも様☆

関東支部 人事部長・・・のりこ様☆



中部支部 代表 兼企画制作部長・・・akemi様☆



関西支部 代表・・・kinako。
      補佐・・・てん。(猫)
      ※言い忘れてましたが動物にも役職ありますので。w

関西支部 ITネットワーク事業部長→研究生に降格・・・たたこ様☆
     (↑ご本人の希望により降格となりました。w←オイシイとこ持っていくタイプ。www)

関西支部 営業部長・・・ミーコ様☆
     (↑​シンママ応援団←​のプロジェクトチーム員を兼任されていらっしゃいます☆)

関西支部 広報・・・ふじもっちゃん様☆

関西支部 企画・制作部長・・・いちごと花様☆



中国支部 販売促進部長 兼kinakoのメルカリを見守る会会長・・・glico様☆
       (↑私がメルカリで見落としたコメント等を教えてくださる方です。w)



四国支部 代表・・・すない様☆



九州支部 代表 兼九州以南(沖縄、離島を含む)地方総括・・・WARMERさん☆←


となりました。
※大丈夫!?
※応募した人全員名前載ってる!?
※もし載ってなかったらスグ連絡して!

そして関西色ちょっと強め。ってゆー。w

この発表を見て

『いや、ウチの地方手薄やんか・・・』

と思ったら

すぐコメントください。
※秒で役職つきますので。w


ってゆーか

そもそもコレ何の話なん?www
※そこな。w

いや、私が勝手に役職付けて

勝手に賛同させてる

貴族の遊び。
※↑無職。
※気位だけは貴族。
※↑鶏貴族な。

でも

今は遊びでも
※でも本業以外に役職あるとかちょっとオモロいやん。w
※特に使命とか強制とか無いし。w
※本業でイヤな事あっても『大丈夫。私kinakoプロジェクトでは部長やねんから。』って思えるし。w

いつか本気でみんなが活躍する場に

絶対する。
※『海賊王に、俺はなる!』的な。
※あ、海賊にはならんよ。
※あ、でもてんはチョッパーっぽいけどな。w

だって

『一億総活躍社会』

やろ?
※どこ目指してんねん。
※↑言葉しか知らんかったから首相官邸のHPで調べたわ。
※↑43年生きてて初めて開いた。
※↑読んでもわからんかったけど。w

だから

みんなで活躍しよ~ゼ~♪
※↑イヤ~な『ウェイウェイ』ノリ。
※引く安倍ちゃん。
※阿部首相の事『阿部ちゃん』って言うのホンマやめな。w
※それ阿部寛のやつやから。w


そして・・・

そこで変な顔しながら

『へ~。人事発表とかやってるんや~。』

ってこのブログを遠巻きに読んでいるそこのアナタ!
※変な顔で読んではないけどね。w

あなたも

私のブログを読んだその日から
※恋の花咲く事もある。
※↑咲かなかったヒト。
※↑咲かないまま枯れたヒト。
※ちょっと泣いてもいいですか。

読んだだけで

(勝手に)立派なインターンですよ。
※しかもコメント入れたら秒で昇格します。w

ぜひ

この喫茶kinako&子供食堂プロジェクトで

全員総活躍しよ~ゼ~♪
※ウェイウェ~イ☆
※最後・・・なぁ。
※引くわぁ。w


Youtubeでバーチャル喫茶やってます。↓↓↓
☆kinakoチャンネル☆←


美容ブログも書いてます。↓↓↓
kinakoの美容ブログ『Cosmetique Paradis』←


今日の関西支部代表補佐。↓


主な仕事





薄目で監視。www
※だからって何かが起きてもすぐ逃げるだけ。w



初めてこのブログをご覧の方はぜひ​kinako43歳が喫茶&子供食堂の夢を語る回←​をご覧ください。

子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すと昇格するけど昇給はしないよ。↓
※そもそもお給料が無い。w
※私もお給料が無い。
※↑そら働いてないからな。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.13 21:00:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.