100102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2006年08月14日
XML
カテゴリ:ただの日常
私はお盆の事を何も考えていなかった為、勤務表も何も希望して
いなかったら14日から16日までずっと夜勤になっていました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!結婚したのにお盆忘れるとはなんちゅう嫁だ!
とはそんな思わないと思うのですが。。

とりあえずお盆活動出来るのは日曜日昨日だけでしたほえー
午前中はどわさんと五戸に墓参りに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
今年の五戸の井戸水はなかなかの水不足で前に並んでる人が
一所懸命水をくみ上げていました(;´Д`)「何か水出ないみたい
だよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」と並びながら話していました。
その水を汲んでる人は並ばれてて見られててたいそう嫌だったかと
思いました(゜m゜*)プッ
そして墓参り(-人-;)何だか猛暑でショックあち~でした。

そしてどわさんとお別れ涙ぽろり

夕方からは旦那が帰って来て旦那の実家の方の墓参りへ(-人-;)
嫁のくせに大変役立たず(・∀・)ながらも家族に混じりました。
さすが八戸の墓参りは違うガ━━(゚Д゚;)━━━ン!と思いました。
水は蛇口から出してるしもちろん水不足じゃない。しかもものすごい混雑
┗( ̄□ ̄||)┛何かの花火大会か!?と思うくらい。駐車場も
停めれなくてごちゃごちゃごちゃごちゃ。狭いし。珍しく旦那の車で
良かったですホッ(* ´Д`*)=3多分一人ぐらいはねてましたホッ(* ´Д`*)=3

そしてその後は旦那の実家でご馳走を頂きましたΣ(●'□'●)!!
しかしお酒を全く飲まない家庭なのでみんなお茶日本茶
黙々と食べる食事緊張感漂う食事会でした・・わからん

けどまあうまかっちゃんスマイルと食べ終わり
帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛そしてゲームにIN(・∀・)b

やっぱり五戸の墓参りの方がいいなぁ涙ぽろり
何だか悲しくなりました。まだまだ古○家気分です(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 14時41分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.