100101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年07月14日
XML
カテゴリ:ただの日常
今日は前々からどわいぬさんのお誘いの
ジャックド祭りにいって参りました(●`・ω・)ゞ

そこのお祭りは南部町というちぃと田舎な場所ですが
ここ八○市からも近いので
しかも丁度今日土曜日休みだったスマイル
私の仕事は日曜日は休みだけれど土曜日や祝日は休みとは
限らないのでたまたまだったのです。

そこになんとおぎやはぎがトークライブで出るという
じゃあないですかΣ(゜Д゜ノ)ノ

そりゃあビッグなお笑い芸人がΣ(゜Д゜ノ)ノと
驚いた。こんなところのお祭りにトークライブに
来るとはなかなか南部町もお金かけたね~びっくり
と思っていました。

職場でも「明日おぎやはぎ見に行くスマイル
と言いたかったけれど結局言わず(ノ_ _)ノ

当日ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

思った以上に駐車場が混雑していて遠くの駐車場になってしまったΣ(゜Д゜ノ)ノ

結構な距離を歩きお祭り会場に。。
屋台ではやきとりやらヤキソバやらでうまそ~ウィンク
でした。意外と値段も高くなかったしびっくり
まあいいとして、どこでやるのか探すと・・・

ここびっくり!?という感じでした。
ゴザをひいたり簡易的なイスをみんな準備していて場所を取っていたびっくり
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!でした。何も準備していなかった私たち・・。

結構早い時間から来ていた私たちは場所取りするには充分だったのですが
なにぶん何も持っていなかったので・・・しょんぼり

何も敷かずに芝生の上に座りました涙ぽろり
おかげでけつの辺りが湿ってきていました。
天気も雨がたまにぱらつく感じの曇りだったのでくもり

待つ事3時間。おぎやはぎがやっと登場~スマイル
人がいっぱい来ていました。
場所は遠かったけれど結構見る事が出来ました目がハート

面白かったですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
本当はパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写や録音はしてはいけませんと
事前に言われていたにも関わらず、おぎやはぎ出たとたん

みんなでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

していました。
「ここの人たちはみんなマナーも何もあったもんじゃないですね。
では特別撮影は許します!思う存分パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写して下さい。」
と、やはぎさんが言ってくれたので

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! と
いっぱいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写しました。けど
遠かったのであまりキレイに撮影できませんでしたm(_ _)m

ogiyahagi.jpg

楽しかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 23時49分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.