100111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年09月22日
XML
カテゴリ:不妊
今回生理が遅れている( ゜Д゜)珍しいことです。

もしかして?もしかして?まあまだ27日目ですが・・・
前回は24周期できました。その前は28周期できました。
けど今回排卵も遅れていたので。って事だとは思いますが(´・ω・`)
しかも体温低くなっているし。胸の張りはしぼんできたし。痛くない・・

期待しないようにしたいです。とはゆえついつい
気になってトイレにかけこむことが多くなっているε=ε=┏( ・_・)┛
血出てないか?チェックを。

さて。不妊のお話はこの辺にして。

最近また仕事での対人関係に困り始めています。
第2のハ○が出来がちになっています。
彼は話をしようともせず私がリーダーでも何も言わず
報告もなく。。それまではあった人だっただけに何故!?という
気分で。私にだけ?と思い周りを見ると何となく態度は似ている
が・・・楽しそうに看護師さんには話しかけている。

腹がたちました。

次の日から目も合わさずもちろん話もせず、他の人とは
普通に盛り上がって話しました。何となく彼も気がついたでしょう。

なんだか雰囲気が怪しくなりまして。
息が詰まりそうになりました。これでは本当にハ○の二の舞・・・。
結局辛くなるのは自分だ!という事です。
同じ事を繰り返してはいけない><;と思って
勇気を出して次の日は話しかけてみました。普通に返答はきたのですが・・・
沈黙・・・・そして沈黙・・・・

それでもむかつくけど勇気を出して話しかけ続けました。
どうにか盛り上がりました。

これでもう大丈夫かしらε-(´▽`)ホッと

次の日になった。

同じ・・・何となく避け気味?

何なんだよこのやろーーーーー(# ゚Д゚) ムッカー
せっかく歩み寄ったのに!!そんなに私の何が悪い!
腹がたってやっぱり無視の刑をしそうになります。。が・・
辛くなるのは自分・・・けど私こいつに嫌われている・・・?

嫌いならこっちだって嫌いだよ!と態度に出てしまう。。

多分みんなに対しても態度は同じかもしれないけれど・・・
でもみんなは普通なので平気で話しかけているのかも。

とにかく一緒に仕事するのがまた嫌になってきた。

もうこんなの嫌だあ・・・今じゃハ○がまだ天使に見える・・
それも言いすぎかもしれないが(;´・ω・`A ``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 00時03分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[不妊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.