100103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年11月09日
XML
カテゴリ:ただの日常
ほんとはこんなテーマを書くつもりではなかったの
ですが。:゜(。ノω\。)゜・。

ばれちゃいました涙ぽろり

仙台での学生時代、キセルがばれて駅員さんにつかまった涙ぽろり
そんな思いです涙ぽろり
ついついズルをしてしまうのは今も同じ涙ぽろり

実はこっそーり交通費をごまかして申告していました涙ぽろり
ちょっと多めに通勤距離を書いていたために・・・涙ぽろり
いや、実はちょっとじゃなく結構多めに。。

近くに住んでいる人と給料明細を照らしあわしていると
何で!おれより近くに住んでいるのに倍交通費もらってるの!?
と言われました。。
しまったびっくりと思いましたが時すでに遅しで・・
もうすっかり交通費をごまかしていた事なんて忘れていたので。
正直に交通費を喋っていましたわからん
そういや・・こいつ、うちと家近かった・・・わからん

それから、もうすごいです涙ぽろり
ばらしてやる!言われたくなかったら半分よこせ!だのなんだの・・・

ひどいおどしをうけました。:゜(。ノω\。)゜・。

私ってバカだなぁしょんぼりなぜ、正直に・・
しかもなぜ、ハ○に・・・言ってしまったのか・・・。

何だか落ち込みのしめくくりとなりました_| ̄|○

本当は書きたかったテーマは、
ドラマ「医龍2」で、MEさんが活躍していた事です(o^_^o)
MEさん何となくレギュラーっぽいしスマイル
俳優の方は知らないですが・・(;゜▽゜A``これでMEの知名度UP
になるかしらスマイル

けど・・ドラマを見ている殆どの人は
「MEって何?」
と思っているのではないかな?と思います。医師と看護師は
殆どの人は知っていますけど、ME?という感じじゃないですか?
その辺もっと、MEとは・・・と説明していただきたいなあ。なんて。

知名度もUPして需要も広がれば、違うところに就職
出来るんだけどなあ(  ̄- ̄)トオイメ←今のところを辞めたいだけです。

けど、人工心肺は回せません(ノ_ _)ノ今更出来そうもないし。
ドラマ見てても何だか難しそうでした。

素敵な医師だらけのチームドラゴンに入りたい目がハート
けど役立たずできっとクビです涙ぽろり

それが現実のMEさんでした涙ぽろり

母に、「昨日医龍2見た?」と
メールしたらこんな画像で返ってきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 03時04分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.