100095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年12月26日
XML
カテゴリ:ただの日常
昨日、どわいぬさんから頂いた某ホテルのクリスマスパーティーに
行ってきました目がハート普通に買えば6000円の
ディナー券でしたが、頂き物なのでありがたく頂戴しましたm(_ _)m

うちの旦那はホテルのディナーパーティー系があまり得意じゃないので
出来ればどわいぬさんと参加したかったのですが、どわいぬさんは
きっと仕事で遅くなるから行けない。と言っていました。が・・・
当日のどわいぬさんはインフルエンザショックどっちにしろ行けない
事態になっていました涙ぽろり

お母さんと旦那のお母さんも誘われたので4人でパーティーに参加スマイル
そのテーブルには他に社長さんみたいな人とホステスみたいな人の二人組みと
女性親子かな?の二人組みと一緒のテーブルでしたスマイル
ホステスさんの香水がぷんと匂いました目がハート

ディナーはバイキングだったので、お母さんはいちもくさんに刺身コーナーへ。。
さすが、お母さんたちです。たくさんの料理を(σ・∀・)σゲッツ!してきました。
消極的な私はほんのちょっとしか持って来れず・・しょんぼり
どうでもいいし腹減っている旦那はもう食っているしΣ(゜Д゜ノ)ノ
そんな感じのディナーでしたが、やはりこの空気に耐えられず旦那は先に
ギブアップ(o_ _)o実家で寝て待ってるって。。わからん
私も母も旦那の母も笑って(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*となりました。

しかし食べ放題もいいのですが、なんと飲み放題(;゜Д゜)!でした。
だったもんで1人でビールやらワインやら水割りやらカクテルやらとにかく
飲みました目がハート6000円分食べるなんて無理だから
これは飲むべきでしょう。と飲んだのですが・・・母も旦那の母も飲んでいないので
1人飲み恥じかきでした(ノ_ _)ノ飲んでもからみ場所なし。。
グラグラ1人でしてたら「あんたも旦那さんと寝て待っててもいいよ」と
お母さんに言われましたガビ━━(・ω・`|||)━━ン
くじびきまでいたいわからんし、本当は酔って楽しいのに
眠そうに見えたのか涙ぽろりうざかったのか?

そしてお待ちかね抽選会
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
何と全員抽選に当たりましたスマイル殆ど当たるようになっている
のでしょうけど、嬉しかったです目がハート私が当てたのは
卵!フレッシュ卵です!一箱(σ・∀・)σゲッツ!です。70個くらい入っていました。
もちろんみんなで分けました((φ(・ω・*)(*・ω・)φ))
あとはカップラーメンやコップやポットが当たりましたが

やっぱり一番ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! と喜ばれたのは
卵でしたね目がハート嬉しかったです。
ホステスさんや親子二人組みは食パン1斤当たっていました。
それもいいなあ目がハートとうらやましかったです。
やはり食べ物はいいです( ̄p ̄)焼肉セットが欲しかったけど
当たりませんでした。:゜(。ノω\。)゜・。

けど飲み放題で1人だけ飲み放題ってのが虚しい気分でした涙ぽろり
でも楽しかった目がハートまた行きたいです。
旦那は行きたくないかもしれないけれど・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 03時10分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.