100098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ヘアスタイリストさ… shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2008年05月05日
XML
カテゴリ:流産
12日が手術予定日でしたが
それまでに出血量が多かったりお腹が痛かったりしたら
すぐに連絡病院してください。と言われていました。

もう昨日、おとといから出血が多くなり
昨日ついにでっかい血の塊がボトボトと落ちてきて下向き矢印
「これは・・・もしかして胎嚢?」
と思いましたがトイレに落ちたので流してしまいました。
昨日からすごい出血で生理の2日目風でした。
ちょっと違うのは塊がいっぱい出てくるところ。

でも腹痛はそれほどでもない。だから違うのかな?
だけどよくわからないから産婦人科に電話してみよう。しょんぼり

と今日電話電話してみました。
「何か結構出血しているんですけど・・12日まで様子見ていいのでしょうか?」
と聞いたら
「すぐに来てください!そのまま手術になるかも
しれないので準備もしてきてくださいね。」
と言われて、えらいこっちゃと準備して病院へダッシュ

祝日だったので病棟しか開いておらず、外来は閉まっていたので
直接病棟へ行きました。妊婦さんやら産まれたての赤ちゃんやら。
いっぱいいました。私の赤ちゃんもここに並ぶ事はあるのかなぁ。
なんて考えつつ、看護師さんを探しました。

看護師さんに
「ではこちらの分娩室に入って分娩台に乗ってください」
と言われました。祝日だから分娩室で診察かぁ。と思いましたが
産む時もここなのかあ~何だか怖いなぁ。と感じました。
そして祝日だからでしょうか。先生がいつもの先生ではありませんでした。
ちょっと若い先生で恥ずかしいぽっ
しかも分娩台だから顔もあそこも丸見え。丸出し失敗
診察が始まりました。
「筋腫がありますね~」
また言われてしまいました。違う先生も言うってことは
結構問題な筋腫なんだろうか?もしかして流産の原因?
「もう流れちゃってるようですが残ってないか調べてみますね」
と言われ、何やらカチャカチャ。怖くて腰がのけぞりました。
「ないみたいです。」
との診察でした。てことは・・・全部流れた?
「薬出しますので1週間したら診察に来てね」
とのことでした。
「手術しなくていいってことですか?」
と聞いたら
「そうですね。もうないみたいなんで。出血がひどかったりしたら
また来てください。今回は残念でしたが、また
2,3回生理きたらがんばってみてくださいねスマイル
だいたいお腹が痛くなって出血して流れるんですが、楽に
流れて良かったですね。良かったって事はないんですが・・」

なんて言われて手術はせずに流産は終わったみたいです。
手術が怖かったのでひとまず安心でしたしょんぼり
お腹も痛めず手術もせず流れたのはもしかして赤ちゃんの
優しさだったのかな?なんて思ったりして。

その後安心して、はしゃいで出かけたら
大出血してお腹痛くなっちゃいました涙ぽろり

やっぱりまだ本調子ではないみたいです。

しかし今回の、妊娠~流産

きっとこの経験は無駄ではなかったと私は思います。


流れた赤ちゃんへ

また戻ってきて次は元気に育ってねぽっ待ってるよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 00時49分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[流産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.