824055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれブログ

気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

カテゴリ未分類

(1875)

おやつ

(3678)

夕食

(3323)

お取り寄せ

(758)

夜食

(447)

朝食

(21)

旅行

(200)

懸賞

(235)

B'z

(297)

Keyword Search

▼キーワード検索

August 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の夕食

・白ご飯
・ごぼう天とさつまあげ、ちくわ、椎茸、じゃがいも、タマネギの煮染め+生姜と魚粉
・豚肉の大葉とアーモンドチーズ又はししとう巻きのソテー&ナスのソテー+キャベツ&トマト
・えだ豆
・桃
・生ブルーベリー+蜂蜜ヨーグルト
・冷ほうじ茶


・ハーブブレンドルイボスティー
・わかめおにぎり
・ヨーグルトの牛乳割り



HEY×3
久々に『HEAT』を聴きました。
発音と息継ぎ、力強さ等…結構気をつけてるのかも?
英語部分の方がスムーズに聞こえるわ(^^ゞ

『山脈』と『HEAT』LIVEで聴きたかったなぁ~(>_<)


いいとも
冒頭のコーナー名が『ウルトラソウル選手権』になっちゃってるのね(*_*)
先週負けた元ネタの本人がリベンジでチャンピオンの座を奪回。

ジュニアさんに「(B'zも)そんなつもりで作ったんじゃないと思うけど…、とりあえず謝って!」とその人に言って謝らせてました(^^ゞ

とにかく『ウルソ』かかりまくってるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2012 01:35:46 AM



© Rakuten Group, Inc.