823478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれブログ

気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(1875)

おやつ

(3678)

夕食

(3323)

お取り寄せ

(758)

夜食

(447)

朝食

(21)

旅行

(200)

懸賞

(235)

B'z

(297)

Keyword Search

▼キーワード検索

September 14, 2019
XML
カテゴリ:B'z


本日の昼食 (バケット)
サーロインステーキセット
サラダとパン+2とオレンジジュース




おじや
緑茶
チョコ
天ぷらそば
ほうじ茶
パン
イオンウォーター
牛乳



本日のB'z
B'z LIVE -GYM 2019 Whole lotta NEW LOVE
ライブの ビューイング
ディレイ上映 13時~

ぴあで当選した千秋楽の特別先行の席が
舞台真横だったので
直ぐのディレイ上映は
めっちゃ嬉しかった\(^o^)/
ってか直後に発表されたビューイングに
吃驚だったわ(@_@)


上映時間が日帰りできる
絶妙な時間帯で大感謝m(__)m

千秋楽当日は目潰し照明のお陰で
赤の革パンが新調したのかと思う位
真っ赤に見えたけど
ディレイでは高崎と変わらず
馴染んだ色だったわ(^_^;)

高崎では
スクリーンに映った
バックショットが
お尻の割れ目に沿って
汗が滲みてて
“Tバック”なのか…(@_@)
って思ってた(^_^;)

兎も角千秋楽は
ヘンテコシャツじゃなくて
ホントに良かった!
兵シャツは心の中でガッツポーズした♪


高崎では
遠目に魚の切り身(骨の部分)に見えて
登場した瞬間思考が停止した
MC全く入って来なかった( ̄▽ ̄;)


ゴールデンルーキー
サム君指差したとこ
彼も入れて映して欲しかったなぁ…

福井でジュースのブレイクあけの合図を
ブライアンがやってくれなくて
ずっとタイミングを伺ってたけど
千秋楽で目の前でギター弾いてた
YT氏がそのタイミングで
いきなり合図の様に右腕突き上げて
ビックリ(@_@)

ディレイ観たら他の曲で
同じ仕草してたから
彼が外人部隊まとめてたのかな?

雨夢の締めも
彼が後ろに合図送ってたね

なお
弾丸は
最初観た福井から
ブライアンがハイハット
いれてくれてて
こっちはやるんかい!って
ツッコミいれたわ(^_^;)

パックスタンド席が
バリバリ映ってて
城ホールの資料用の映像が
めっちゃ怖い(^_^;)))

福井もバックから
腕が映りまくってるんじゃ((( ;゚Д゚)))

ラスト
きみとならのSEなかった!
いきなり終わった‼


早くDVD発売してね~\(^o^)/
日替わりも収録して下さいm(_ _)m

そー言えば稲葉さん
千秋楽はわかりやすいカミは無かったけど
“ぞっとする”だの
最後の挨拶なのに
台湾の人に向けて“ダージャーハオ”って言うし
ブライアンの訳に
“LOVE”抜かすし
“松っちゃん愛してるー”の男性の声
スルーするし
色々ツッコミ所満載だったわ( ̄▽ ̄;)

ジュースのコーレス
城ホールが難易度一番高かった(^_^;)

まだヤりますかー⁉
で思わず小さく首横に振ったわ( ̄▽ ̄;)

お立ち台の“Hey Hey …”
立ち位置変わるのね!

城ホールは上手お立ち台で
上手スタンド向いて
HEY に合わせて
シャツを豪快に捲り上げてたのを見た

次見た高崎では
下手で正面向いて1回ペラっと捲っただけ
(腰が凄かったけど(^_^;))

千秋楽も下手側だったね


アンコールシャツが4回とも
違うシャツだった♪

映像化するなら
ファッションスライドショーみたいのを
入れて欲しいなぁ~‼

ライブ版とは別に…
グリーンライブみたいに
ライブ中に変わるのは嫌(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2019 11:02:28 AM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.