007560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kubiko126のブログ

kubiko126のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kubiko126

kubiko126

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイキュー!! 一緒に汗を流せ~
では~早速あらすじ~
今週のハイキュー!!すごく好きなお話の一つになりました。
そんな52話の感想はネタバレを含みますのでたたみます。
よろしければ続きをご覧ください。
コスプレ専門店
待ちに待った4巻発売日~!!
これに合わせてメイト横浜店で12月に行っていた人気投票の結果はどうだったんだろう!?
と楽しみにいってきました!

1.jpg
そして最初は何をボケッとしていたのか、間違えて1巻を手にとってしまっていたらしく、家に帰ってから1巻だったことに気付いて再度書店に4巻を買いにいくというボケッぷりを発揮。
1巻をこんな形で3冊目をお迎えする事になるとは思ってもいませんでした(^^;)
正月ボケって本当にあるんですねー(遠い目)

直前のお知らせとなってしまいましたが、明日冬コミ二日目についてです。
ハイキュー!!スペースL-51b【Blue Blew】で参加しています。

sho.jpg
型番: 販売価格: 5440円(税込)
通常価格: 6800円(税込)


日向翔陽 コスプレ衣装

スペースには常に人がいますので、いついらしていただいても大丈夫です。
ハイキューでの初めてのコミケ参加、今から緊張していますが、同時にとても楽しみです。
たくさんの萌え本と出会えますように…
それでは明日、よろしくお願いいたします。
これからサークルチェックしてきます><//
表情豊か。動きのある絵。でも変則的で細かいコマ割りと、台詞の多さが、ちょっと読みにくいかな???。翔陽はバレーには真っ直ぐで、ひたむき。影山は、或る意味最初のライバルであり、最高のパートナーになっていくのでしょう。他のメンバーは、まだ目立たないけど、これから色々ありそう。翔陽と影山の人物像や確執が丁寧に描かれているけど、今後はプレイの場面を増やして欲しいな。


xibigu.jpeg
型番: 販売価格: 5440円(税込)
通常価格: 6800円(税込)

西谷夕 コスプレ衣装

ハマっちゃった。やっぱジャンプのスポーツもの好きだなぁ……!!心理描写が丁寧で、練られたことば一つひとつに味があります。1巻でこの面白さはすごい(今までハマった作品は、最初微妙で早くて3巻くらいから面白くなるパターンでした)。キャラクターもそれぞれに個性があって、これからの展開を考えるとわくわくします。

コスプレ 通販

COSONSEN愛春セール開催(。´∇`)

全部商品:衣装道具を購入する場合は、即20%利益を譲り致します。対象品:黒子のバスケ、k、マギ、アムネシア、ハイキュー!!
新作商品:アムネシア、キューティクル探偵因幡、DIABOLIK LOVERS、ヘタリア 、ジョジョの奇妙な冒険、カーニヴァル 、弱虫ベタル,BROTHERS CONFLICTどんどん登場します。欲しい色がきっとある!! 全て耐熱繊維のウィッグで、業界最大の色数です!クラッセでは色と髪質にこだわり、多くのお客様にご満足いただけるコスプレ向けウィッグを取りそろえております。さらに、厚底靴、衣装、カラコンと全てが揃う、コスプレ総合販売店がクラッセです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 12:37:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.