1642438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2005年01月09日
XML
カテゴリ:女の美学
おっぱいってお風呂に入ると浮いていいよね。
あの形でサイズ図れば理想的だ。
-----------------------------------------
ロリターノのダイエットショーツ(以下ロリショー)でくびれと腹筋をゲットした私ですが
セットで買ったダイエットインナー(以下ロリブラ)不使用。
ダイエットショーツ3色組 ロリショー3色組

ダイエットインナー3色組 ロリブラ3色組

カップが入ってないせいもあるが、何よりあの強力なゴムがきつい。
コルセットで気絶していた貴婦人の受難がある。
ああ、スカーレットにはなれないわ。
と言う訳でこの間買ったトリンプのブラを愛用している。

ところで。
最近心臓が締め付けられるようで息苦しくなることがある。
各種検査の結果病気ではないらしいのだけど何とかならないものか。
呼吸を楽にし、ブラの締め付けに立ち向かう強さが欲しい。
がんばれ、私の胸周り!と思って見てみたのですが、ないんですよ。胸筋が。
あばら骨を浮いてるだけで、筋肉というものがないんです。

そこで数日夫と腕相撲をしてみたり筋肉痛になったりしていたのですが、
腹筋を鍛えて腹回りが強くなったのなら、胸筋を鍛えて肺を強くできないだろうか。
と思って、すごく久しぶりにロリブラを着用してみました。
ショーツとセットでお腹まですっぽり包んだ姿はまさに理想のボディースーツ!


ダイエットインナー&ショーツ


そして、でた、"美しくなる為には努力が必要よ"的締め付け感!
二年前のあの驚きと感動がよみがえる。
よーし、今度は肺呼吸を意識して、胸筋と胸乳をゲットするわよ!
大きく息を吸ってー、はい、止めてー。いや、止めちゃ駄目だ。
すーはーすーはーすーーーはーーーすーーー


30分弱で挫折。あばらが折れると思った。
当分腕立てと腕相撲に励もうと思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 23時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X