1638957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2010年01月17日
XML
カテゴリ:女の美学
草履は下駄より衝撃がやわらかくて音がしないから美術館にもおすすめ。
----------------------
和服美人妻友だちからいただいた草履・下駄のふくちゃんのお草履。
踵にはコルクが入っていて、軽くて履きやすくて歩くのが楽しいわ。

あたくしの靴のサイズは25.5cmのワイズAAA。
世界の大都市東京でもこのサイズの靴は基本的に特注、お誂え。

パンプス一足だって木型から何十万もかけて作らなけりゃならないなんてあんまりよ。
まったく靴ではミラノに敵わないってことかしら?

だけど下駄と草履なら、小さな村でも地方都市でも結構いいのがお手頃価格で買えるのね。
イタリアじゃこうは行かないわ。

しかも一歩も外に出ないで。21世紀ばんざい!

派手な牡丹のちりめん生地をビニールコーティングしたお草履は
「“児雷也”って感じ」
っていうキャップの感想から児雷也ちゃんと呼んでるわ。

小柄な美人妻はからいただいたから
(草履は小さめを履くっていうけれど、さすがに小さすぎやしないかしら?)
って心配したのだけど、さすがは下駄の福ちゃん。
踵をはみ出し気味に履いて、歩くにも見るにも具合がいいのよね。

和服向きなちっちゃなあんよをお持ちの方も、
ミニーばりに安定感のある足をお持ちの方も、
福ちゃんの下駄とお草履は検討の価値ありよ。

関連日記
 ワイズ AAの受難
  B78・W58・H83…T174



"くびれと腹筋物語"人妻からの返信
楽天自腹列伝

楽天ブロランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 11時14分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[女の美学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.